人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった・・・

昨日は後輩と夜ご飯食べて帰宅・・・
もともと電車の中で立ち寝しそうになっていたあたし・・・

でもこんなにかわいいものを食べられてご満悦~~

しまった・・・_e0208623_749574.jpg


あたしはまだこの後にくる悲劇を知らない・・・・・

雨の切れ間におはぎのお散歩いったのが12時半過ぎ??

そして、家に帰ってきた後の記憶がないです・・・

なにしてたんだろう・・・
やられた・・・

しまった・・・_e0208623_7411220.jpg


こいつにやられた・・・


扇風機のコンセント噛みちぎられた・・・

コンセントはいつもさしていないので、感電する心配はない・・・
だけど捨てるのどうやるのよ・・・

っていうか、あたしも寝たけど、ゆうすけなにやってたの・・・
朝、

しまった・・・_e0208623_743299.jpg


こちらのペロリストにペロられて起床・・・
とし~~★とし~~~★ってなったのですが、
え????何でいるの??とあわてての起床となりました・・・

まあとしは特段放しっぱなしにしても何もしないので、安心・・・

のちちぎられたコンセントをみて、愕然・・・

土曜の朝だってのに・・・

扇風機ってどうやって捨てるんですか・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-07-30 07:49 | ゆっこの話