人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真担当:ゆうすけ

今日の写真担当はゆうすけです。
アタシのほうが写真撮るのに、ゆうすけのほうがうまいって腹が立ちます・・・

写真担当:ゆうすけ_e0208623_22563676.jpg


なんであたしよりカメラ目線がとれるんだ???
少しぼけてる写真があるものの、カメラ目線・・・

おはぎをかわいく撮ってくれます・・・

今日は、以前ご紹介した散歩コース、リゾート外周です♪
でも、今日は海より。。。
海よりを回ってきました。

写真担当:ゆうすけ_e0208623_22584224.jpg


アタシのカメラ実はなんか加工ができたみたいなんです。
知らなかった・・・
取説全く読まない人なので・・・びっくりしました・・・
これから徐々に使えるようになれるように頑張りたいと思います!

写真担当:ゆうすけ_e0208623_2311962.jpg


今日のおはぎがきになったのは、ルアーフィッシングのおじさん・・
シュッて音が鳴るから気になるみたいです。。。

写真担当:ゆうすけ_e0208623_2344018.jpg


画像の加工ってやっていると楽しくなっちゃって、ずっとやっていたくなっちゃう・・・
困ったもんだ・・・

そして、ドックランでボールなげて遊んで★

疲れてなんだかこんな破廉恥なところで寝ちゃいました・・・笑

写真担当:ゆうすけ_e0208623_238783.jpg


おやすみおはぎ★よい夢を♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-07-30 23:09 | おはぎの話