人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・

もらえないんだな~~~笑

残念・・・_e0208623_22245532.jpg


おはぎ「にいちゃん、それ頂戴!!」

とし「やらん!」

と会話が聞こえてくるよう・・・

残念・・・_e0208623_2225404.jpg


おはぎ「とうちゃん!もらってきて!!」

って感じでしょうか??

さて、本日は朝散歩はゆうすけと一緒に行けたので、カメラを持っていきました。
まだまだ、未熟者なので散歩をしながら一人ではカメラが使えません・・・
なので、一緒に行けるのは貴重なんです・・・

残念・・・_e0208623_22273942.jpg


テケテケ頑張って歩きます。

残念・・・_e0208623_2228111.jpg


今日はおはぎだけじゃなく、かわいらしい実も撮ってみました・・・
しかし何の実かわかりません・・・

残念・・・_e0208623_22285496.jpg


昔、母が名前を教えてくれた気がしますが、うっかり忘れてしまいました・・・
このお花好きです。。。

残念・・・_e0208623_22294218.jpg


なんだか、鳩さんがたくさんいるところがありました・・・
今日は虫がたくさんいるんでしょうかね?おはぎさん・・・

残念・・・_e0208623_22303684.jpg


これはとしが近くに寄ってきたときのおはぎの恐怖顔・・・すごい顔だね・・・笑
でも、これくらい怖いっていうのがわかっちゃうよ??
しかし、最近はとしもおはぎもお互いに慣れてきたようで。
相手がいようと、寝れるようになりました。

でも、としの当り散らす相手はおはぎなので・・・苦笑
やっぱりおはぎからしたら恐怖の対象・・・笑

残念・・・_e0208623_22325058.jpg


としは、おはぎの水飲んじゃうのにね・・・
おはぎはとしのご飯もらうことができないんだよね・・・笑

さて、最近の私の悩みは・・・
ご飯作っている最中に、おはぎを一人にさせるとず~~~っと、ず~~っと悪さしていること・・・
ご飯作るのやめて、床に座ると足の間で眠ってしまいます・・・
もう、これはかまっていたずらなんでしょうか・・・涙
最近自己主張が激しい・・・

今も、幸せそうに膝の間で熟睡中・・・

残念・・・_e0208623_22351633.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-07-31 22:37 | とし&おはぎ