人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の次の次に大事・・・

命の次の次くらいに大切なデジカメ子ちゃんを会社においてきたゆっこです・・・
マジショックです・・・涙

なので、過去の写真を使います・・・かぶってそうで怖い・・・

命の次の次に大事・・・_e0208623_076100.jpg


今日は、ゆうすけを駅までおはぎと迎えに行ったら、寝過ごしていらっしゃって、30分待ちぼうけくらいました・・・苦笑

おはぎさん、駅前であたしの胸の上に立って、アクロバティックプレイ・・・
恥ずかしかったんだからね!!おはぎ!!!
待ちぼうけくらいすぎてあきちゃったんだよね~~笑

命の次の次に大事・・・_e0208623_094973.jpg


最近よくイライラしているあたしですが、ストレスは大敵ですよね・・・なんにでも・・・
でも、イライラしてしまう・・・
なんだか、最近よくイラついている女子いらっしゃいますか???
それとも、あたしだけ??
でもあたしのまわり結構イラついてるかた、多いんです・・・

月の満ち欠け???

命の次の次に大事・・・_e0208623_0124312.jpg


何かよいストレス解消法を知ってらっしゃるかたが、いらっしゃいましたら教えてくださいませ・・・
このままでは、ストレス死にしてしまいそうで・・・こわし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

危険信号の黄色・・・

おはぎとの散歩ととしをもふもふ抱っこしているときが、今のところのストレス対処法です・・・笑
by 8341toshizo | 2011-08-02 00:15 | ゆっこの話