ブルーマン

日頃おはぎの世話に明け暮れているため、最近めっきり外で遊んで帰ってくるということはしてこなかったあたし・・・
今日は、ゆうすけにおはぎのお世話をお願いし、ゆうすけの妹と遊んできました♪

行ってきたのはここ!!

e0208623_011817.jpg


ちょっと興味はあったのですが、なかなかこういうところに行かないあたし・・・
こういう感じで、強制的に行きましょう!と言われると、行ってみます。。。

そして、とても楽しんで帰ってきます♪
まあ、ただの出不精ともいいますね・・・笑

そして、本日の二人はゆうすけとお留守番★

e0208623_025429.jpg


e0208623_031961.jpg


そして、今日の夕飯は???

焼いてくれるお好み焼き屋さん♪
お好み焼き屋さんの何が嫌いって、自分で焼かなきゃいけないところ・・・
だから、焼いてくれると楽ちんです♪

e0208623_042453.jpg


昨日はちょっと疲れちゃってブログ書けなかったからな~~~・・・
残念・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

今日はゆうすけの妹が泊りに来てくれたから、おはぎの遊び相手がいて楽ちんだ~~~♪
感謝!!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-04 00:07 | ゆっこの話