ハッスル

今日は義理の妹が泊りに来ています。

おはぎハッスル中です・・・笑
眠くなるけど遊びたい・・・遊びたいけど眠い・・・
の繰り返し~~~

義理の妹はよくおはぎと遊んでくれます。
だから、遊んでもらいたくなっちゃうんだよね・・・笑

e0208623_2064035.jpg


そして、ただいまゆうすけスモーク中・・・
最近、スモークする鍋を買ってきて、せっせとスモークなんとかを作っています。
スモーク鯖がおいしいです♪

今は、スモークソーセージを作っています。
そして味見した時のおはぎ・・・

e0208623_2093562.jpg


俺にもちょうだい!!!

今日、お散歩の途中で寄ったお魚屋さんにかわいい~~といって撫でてもらい、お魚おまけしてもらい~~。そこのお姉さまはボステリ4人がおうちにいるそうです。。。
すごいですね~~~。。。

お名前は??と聞かれて、「おはぎです」と言いましたら、少し笑われてしまいました♪
なんか・・・もっと・・・かっこいい名前・・・

と・・・笑

ですよね???笑

でもおはぎなんです!!!

e0208623_20125663.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-06 20:14 | ゆっこの話