人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣~~~

がお~~~~~

怪獣~~~_e0208623_23293874.jpg


今日、ららぽーとへ行って、ゆうすけ一目ぼれで購入。
蓄光のお衣裳。
怪獣さんです。我が家のリトルモンスター。

でも、まだまだ洋服には慣れさせる必要がありますが・・・

なんとな~くきてくれています・・・???

でも、ふと思い出したように洋服に噛みつく・・・
早く秋に向けてお洋服慣れてくれないとね???

怪獣~~~_e0208623_23335276.jpg


お散歩の途中で会ったアメショさん。
やっと初登場です★
とってもいい子です♪

怪獣~~~_e0208623_23411452.jpg


でも、おはぎがガウガウ言っちゃって、今日は撫でさせてくれませんでした・・・残念・・・
おはぎのばか・・・涙

そして、今日はせっかくららぽーとへいったので、としへプレゼントでプレインスターチーを購入♪
としの遊んでる写真は明日アップします♪

怪獣~~~_e0208623_23424747.jpg


楽しそうでよかったよ、とし。
あんな風に遊んでくれると、買ってよかったっておもちゃって、また、なんか買ってきたくなっちゃうんだよね~~~笑

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-08-07 23:46 | おはぎの話