お散歩

昨日の夜のお散歩で、癒されちゃいました~~~

だって、だって、2、3歳くらいの男の子が道路で花火をしていたのです。
そこへ通りかかったあたしとおはぎ。

そしたら、その男の子・・・

「わんちゃん~~~わんちゃん~~~ほら~花火だよ~~~」って!

かわいすぎます。
おむついっちょで花火していました・・笑

いま仕事関係でイライライライラしているゆっこですが・・・
癒されました~~~どうもありがとう。

さて、今日の我が家のイターチー、わんこたちは???笑

e0208623_22374235.jpg


相変わらずスターチーで遊んでます。。
本当に気に入ってくれたみたいで、かってに箱あけて遊んでいるときもあります。
よかったよ~、本当に楽しそうに遊んでくれて~

e0208623_22401868.jpg


おばけちゃ~~~~~~ん♪笑

e0208623_2241246.jpg


うしろがお見苦しくてごめんなさい・・・
これは「おとうちゃんお帰りなさい」の顔です。

でも、ゆうすけがいないときは本当に反抗的で・・・
あたしに喧嘩を吹っかけてきます・・・涙

今朝も喧嘩しました・・・怒

ず~~~っとキッチンマットかんでます・・・
もう!!!

ちゃんと落ち着いてよ!!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-10 22:46 | とし&おはぎ