人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~~~~

始まってしまいました、夏休み・・・

始まれば終わりが来てしまいます・・・涙
でも、楽しまなくっちゃね!!!

まあ、ゆうすけは通常通り仕事ですが・・・
一人ぼっちで楽しみます!!!あ、としとおはぎとまさがいるか!笑

夏休み~~~~_e0208623_3435961.jpg


今日は、おはぎ氏にノーパンクボールを買ってきました★
お散歩のときにさっそく投げてみました。

そして、なくすあたし・・・
「探せ!!まさ!」と言いながら人間で大捜索しました。

そしたら、まさ「咥えてんジャン!!自分でもってるじゃん!」
ということで??
おはぎはきちんとみつけていました・・・

夏休み~~~~_e0208623_3454679.jpg


実は二階のクーラーの効きわるいです・・・
だから、としは一階に来るとまったり~~ってなります・・笑

二階のクーラー古いもんね・・・苦笑

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-08-13 03:47 | ゆっこの話