二日・・・

悲劇の昨日から一夜明け、おはぎは全然元気です。
よかった・・・
でも、お医者さん曰く、2~3週間の様子見、ということで。。。
気を付けて見ていきたいと思います。

さて、今日はおはぎの調子もよかったので、お散歩へ行きました。

毎週恒例のリゾート外周~~

e0208623_22363164.jpg


今日の夕焼けはきれいでした~~

e0208623_2237262.jpg


一応ね、ドックランにも行ったんですが・・・
なかなかお友達と仲良くできずに・・・涙
そそくさと撤退・・・

比較的若いわんちゃんとオーナーさんはよくかまってくれるんですが・・・
落ち着いたワンちゃんたちにはうざい存在・・・おはぎです・・・

だれそれかまわずバトル仕掛けるのやめてください・・・

e0208623_22391678.jpg


今日は、お散歩後、としもおはぎもおふろた~いむ!
二人にとって恐怖のお風呂・・笑

綺麗になっていただきましょう!!!

ということで、現在ふわふわさらさらのお二人です。

e0208623_22421696.jpg


今は、ゆうすけとおはぎはくっついて眠っています・・・

あたし、のけもの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-14 22:44 | おはぎの話