人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんち~~

今日は、一人の夏休みなのでおばあちゃんちへ行ってきました~~

おばあちゃんち~~_e0208623_2232213.jpg


はい、エムちゃんです~~
なんだかお顔に白髪が増えてきて・・・すっかり中年です・・・苦笑
まだ10歳でしょ~~??
はやくなあい??

ワンなんか、白髪になってきたのはそうだな~~・・・
11歳とか過ぎてからだったよ???

おばあちゃんち~~_e0208623_2261473.jpg


今日のおばあちゃんち画像はエムちゃんの写真しかありません~~~笑
おはぎは動きが早すぎて、とれなかった・・・涙

でも・・・

おばあちゃんち~~_e0208623_2271216.jpg


本物!!!笑

そして帰宅後としプレインスターチーで遊ぶ~~

おばあちゃんち~~_e0208623_2283439.jpg


なんだか不思議なことになっているので、おはぎもずっと覗き込む・・・苦笑
ずっと一緒に周りにすわって覗く・・・笑

おばあちゃんち~~_e0208623_229349.jpg


今日はお留守番ありがとう、としぞう★
助かりました♪

今度はとしぞうも連れて行きたいけど、もうちょっと涼しくなってからだよ~。

おばあちゃんち~~_e0208623_22103413.jpg


ちょっとすねてたもんね~~ごめんね・・・
でも、としにはまだ暑すぎるからね???

おばあちゃんち~~_e0208623_22113022.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-08-15 22:13 | とし&おはぎ