旅行

いや~、久々の更新となってしまいました・・・
サボっていたわけではありませんよ??

ちょいとゆうすけの家族と旅行に行ってまいりました♪

草津!!!

行く直前まで、那須だと聞いていたので、避暑や~~~って思っていたのですが、直前で草津と判明!!!温泉やん!!!

愛すべきマイペース家族です・・・笑

e0208623_1831887.jpg


さて、6:30に高坂サービスエリアで待ち合わせ~
こちらは一度迷子になり・・・時間ジャストに到着です~~~★
ごめんなさい・・・

朝ごはんを食した後、海野宿へ。
ほとんどのお店が定休日・・・笑

ですが、お散歩~しながら、少し歩きましたよ~

ゆうすけにカメラ渡すと変な撮影会になります・・・

e0208623_18494019.jpg


こんなのとかこんなの・・・

e0208623_1850624.jpg
e0208623_18505581.jpg


撮影会です・・・

e0208623_18513790.jpg


そして、草津へ向かう途中、浅間山へより、硫黄の匂いを嗅ぎすぎて気持ち悪くなる人続出・・・

e0208623_18535280.jpg


そして、今回のお宿はリゾートホテル~~

テニス、卓球、バトミントン、プールとたくさん遊べます♪

ですが、あたしは湯畑へ行きたいと思い、行くことにしました。。
そうしたら、みんなついてきてくれました♪

e0208623_18554445.jpg


トンボ玉を売っているお店がありゆっこはそこが大好きです★

今回は、ゆうすけが獅子玉というトンボ玉を買ってくれました。

今回は一緒に湯畑へ行けなかったおばあちゃんとお母さんにお土産でトンボ玉ストラップを買いました~~。
ホテルに帰ってから渡したら、すごくすごく喜んでくれて・・・うれしかったな~★

お風呂も大きくて、楽しかった~~

e0208623_1904928.jpg


二日目は尻焼き温泉~~

川が温泉になっています。
あたしは水着持っていかなかったから入らなかったのですが、水着着用で入る温泉です。

泳ぐエリアとつかるエリアがあります。
今回はお父さんとゆうすけとゆうすけ弟が入りましたよ~。
ゆうすけ姉、妹、あたしは足湯~~~
結構暑くていいお湯でした。

としおはぎは今回はまさがお世話していてくれました~~
帰ってきたときのおはぎの熱烈歓迎・・・
そして、今日のべったり感からすると寂しかったんだよね~~~
でも、まさとぐっと距離が縮まったみたい★

e0208623_1944549.jpg


でも、こんな風にふてくされてたんだろうね~~~笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-20 19:07 | ゆっこの話