寂しかったよ~~

と、いうことで本日ず~っとず~っとべったりのおはぎさん・・・笑
男の子でしょ!って言いたくなるくらいべったりなんだよね??
寝る時も、遊ぶ時もずっとくっついていたい。

e0208623_1727644.jpg


今もず~っと膝の上。。

今日は、3時ころから雨がやむって天気予報で見たので、3時ちょうどに外を見たら雨やんでた。
だから、おはぎとゆうすけ連れてお散歩へ行きました・・・
しかし、いや~降られましたよ・・・
途中でざ~っと・・・
だからもうあきらめてびしょびしょになって帰ってきました・・・

即刻ゆうすけとおはぎはお風呂・・・
風邪ひいちゃうもんね・・・

e0208623_17362059.jpg


これでもかっていうほどおはぎはずっとそばにいます・・・
いっつもスカートの中に入ってくるのはなんで???

寂しかったよね・・、今度は一緒に行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-21 17:38 | おはぎの話