体調不良

いや~、またまたやってきました体調不良・・・涙
ですので、日記を全く書けなくなっていたあたいです・・・涙

火曜日は会社休みました・・・貧血がひどくて・・・
会社から帰ってきたゆうすけに、
「唇、紫・・・」
とつぶやかれました・・・涙

だって目の前真っ白だもの・・・苦笑
そりゃ紫にもなるわ!!!

でも、火曜日に家にいたんだからせっかくなんだからと気力を振り絞り・・・

e0208623_033569.jpg


自然光でおはぎの写真をすこし撮りました★

e0208623_04997.jpg


自然の光の中にいるおはぎはきれいに撮れますね~~~
いっつも自然光の中で写真が撮れたらいいのに。

e0208623_045572.jpg


あ、そういえば旅行から帰ってきたらデジカメのストラップが壊れていたのです・・・
だから、ネックレスタイプ新しいの買っちゃおう~。

最近買い物欲がなくならないゆっこです・・・

今日もスペインのセレクトショップへ行き、買い狂ってきました♪

散財です・・・涙

e0208623_062368.jpg


やっちゃったの??母ちゃん・・

って顔ですね・・・

そうだよ、母ちゃんやっちゃったよ・・・涙

あ、後輩が結婚するんだって・・・
もう、後輩が結婚する年になったんだな~~~しみじみ・・・

おめでとう!!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-25 00:10 | ゆっこの話