忙殺・・・

夏休み明け一週間は地獄です・・・

本当にぶっ倒れそうになりながら、日々虫の息で仕事をしているゆっこです・・・涙
今日のお昼ご飯はおにぎり片手にお仕事です・・・

e0208623_23141449.jpg


悩み事が増えました・・・
おはぎがケージを飛び越えて、野良犬になるのをマスターしました・・・
まあ、あたしは結局部屋のドアをきちんとしめて会社に行きますから、一階で危険なものを食べたりはしませんが・・・部屋にだってきけんはありますもんね・・・
まさに見張っていてもらいます・・・笑

e0208623_23155892.jpg


その点この方は屋根つきのおうちに住んでいらっしゃるので、脱走は難しいですね。
だけど、若いころにしめ方が甘かったのか、一度だけ脱走されたことがあります・・・涙

本当に恐怖体験でした・・・
まあ、ベッドで一緒に寝ていただけだったんですけどね~
でも、としは全く拾い食いはしませんから、安全です♪笑

本当におはぎのほうが心配・・・苦笑

e0208623_23184343.jpg


無害な顔して完全に危ない子です・・・ワルです。笑

としは、無害です★笑

e0208623_23293294.jpg


ゆうすけは・・・もうガン寝です・・・笑

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-25 23:31 | ゆっこの話