雨、雨、雨

最近の天気は微妙で、怖くておはぎ散歩遠出できません・・・涙

e0208623_22355365.jpg


こんなカラット晴れていた数週間前が懐かしい・・・
これは、おばあちゃんちの庭でおはぎを話していた時、叔父とお留守番している最中のおはぎ。
写真をいっぱい撮ってくれていました♪

昨日はおはぎの散歩中、三回くらい雨にざっと降られました・・・涙
雨が降ってきたとき、おはぎのあたしの顔をみて
「クゥ~ン・・・」
と小さい声でなきます。とってもかわいいんですが、雨降ってるから・・・
急げ急げと帰ります。。。笑

話は変わりますが、おはぎがすっごい吠えるんです・・・
吠えたときは基本的に無視しますが、無視できないレベルで吠えたてます・・・
でも、いっしょにいたら吠えません・・・
どうしたものかと悩んでいます・・・どうしよう・・・

最近は、まさが夕方から放していっしょにいてくれますが・・・困ったものだ・・・

一緒にいればこんなに大人しいのにね・・・

e0208623_2248195.jpg


大人しい方はこちら。。。

e0208623_22483244.jpg


今は冷蔵庫のうらという変な場所で寝ています・・・
ここなんだか大好きなんです★笑

今日ちょっと油断をして、涼しいかと思って窓を開けて出勤していしまったら結構暑かったらしい・・・ごめんねとしぞう・・・

おはぎは最近としの放したての瞬間すっごい絡みます・・・
本当にあたしが見ててもイラッとするくらい絡みます・・・
なので、結果今日としに噛まれていました・・・

そして、最後にあたしを悩ませているこいつ・・・

e0208623_22512747.jpg


困った・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-31 22:54 | とし&おはぎ