お父ちゃんいると・・・

こんばんわ、皆様・・・

お父ちゃんいるとすっごく大人しいおはぎですが、かあちゃんと二人きりだと突然暴君になります・・・なんなのこれ・・・

ねえ、お散歩行ってるのかあちゃんだよ??
ご飯あげてるのかあちゃんだよ??
時々温野菜乗っけてあげるの母ちゃんだよ???

なぜ、あんたはあたしのいうことを聞けない!!!!

e0208623_22103489.jpg


ぷ~いだ、って感じ???
もう怒った!!!全面戦争です!!!

なんつって・・・
はぎはただいまアキレス中・・・苦笑

とっても大人しいです・・・
寝てる時とおやつ食べてる時だけがいい子ちゃん・・・涙

まあ、元気いっぱいでいいこったね・・・

今晩もお父ちゃんは忙しく、帰りが遅い模様・・・

スマホ講座してもらいたかったのにな・・・

取説よめって???
だって、めんどくさい・・・笑

e0208623_2213551.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-02 22:14 | おはぎの話