台風、台風っていうけれど・・・

おはようございます。

異常に早い時間帯で更新です。

最近ニュースで台風台風っていうけれど、なんとか雨に降られない段階ではぎ散歩へ行けています。
ついてます~~~。

今日も朝6時30分にはぎに起こされて、はぎはルンルンでお散歩へ出かけました。

e0208623_7433020.jpg


なんだかんだでお日様でていましたよ~。

でも、家に帰ってきたとたん、雨・・・
セーフです~。

e0208623_7442284.jpg


おはぎ、お父ちゃんはお腹が痛いんだって・・・
今、苦しんだ末、再度寝に行きました~笑

今日は昼間お出かけなのに、大丈夫~???

e0208623_74849.jpg


今は、こちらはお天気雨が降っていますよ~。



全国で、変な集中豪雨なので、みなさんお気を付けくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-03 07:48 | おはぎの話