イージートーン

イージートーンの成果が出ています。

ゆっこおしりのお肉がたるんってなっていました。
それが最近消えたんです。
どこに行ったかはしりませんが、イージートーンさまさまです。

どこかに流れていきました。

最高!!!

おしりが引き締まりました♪

毎日一時間歩いてきたかいがあります。

e0208623_2341737.jpg


アキレスをでっかいの買ってあげたので、でっかすぎてあまり食べることができません・・・
毎晩ぺろぺろしています・・・笑
狙い通り!

e0208623_23421043.jpg


この方に・・・

e0208623_234256100.jpg


ご飯をとられるんじゃないかと思って、必死に食し中・・・苦笑
本当に立場的に弱い犬だよ・・・

e0208623_23472843.jpg


あーあ、としに噛まれた・・・笑
というか、おはぎと間違われた・・・
とし、それ母ちゃん・・・涙

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-13 23:52 | ゆっこの話