変質者・・・・???

ゆっこ最近変質者??って疑問に思う方によく会います・・・

まず、昨日の夜のお散歩の途中・・・
まっくらい歩道橋のしたにおぢさんがいて・・・ずっとずうううううっとこっちを静かにみてくるおぢさん・・・

そして、今朝・・・
おはぎのお散歩に行こうと家を出たゆっこ・・・
さて、おはぎ行くよ!と、進行方向を見たら、おぢさんと目があった・・・
そして、おぢさんいきなりタチション・・・

なぜ??

最後に今日の会社の帰り道・・・
電車の車内で・・・ず~~~~~っとゆっこにパリコレの上半身裸のおねいちゃんの写真を見せてくるおぢさん・・・

なんで???

なんでなの???

不思議です・・・

e0208623_23422929.jpg


さて、かわゆす画像でお口直し~

昨日はとしがプレインスターチーやらせてくれとせがむので、出してあげました。
スターチー♪

楽しんでもぐってもぐって。。。笑

頭にスターチー乗せてあげました。。。

e0208623_23454271.jpg


会社から帰ってきたらこの人がこんなことになっていました・・・

e0208623_23462590.jpg


夕涼み中おはぎさん・・・

そこ涼しいものね~

e0208623_23474877.jpg


これはまっています~
ローソンに売ってます。。

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-14 23:49 | ゆっこの話