あちゃ~

三連休はとしとおはぎのための、としとおはぎによるお休みにしようと思ってたのに・・・笑

さっそくやってしまった・・・笑

9月末は、ゆうすけの誕生日と同時に結婚祝いでもある。
でも、結婚記念日は忘れないためにゆうすけの誕生日にしたのであって、別にプレゼントをゆうすけからむしり取ろうとしてそうしたわけではない。うん、たぶん・・・

だから、9月はゆうすけの誕生日をお祝いしてあげねば!
と思い、さっそく予約センターにお電話。

どこの予約センターかは、私の毎年恒例のゆうすけの誕生を祝うところ♪

e0208623_22585669.jpg


ここ、ここ~~~!
毎年恒例???

e0208623_22592454.jpg


ディズニーランチ★
でも、今回は三連休とあって、なかなかコールセンターに電話がつながらず・・・
もうだめか・・・と思ったところでつながりまして。
今日の三連休初日にやっと取れました。
よかった~~~

e0208623_231347.jpg


モンブラン食べたり~

e0208623_2312695.jpg


限定のスーベニアグラス入りカクテル飲んだり~

e0208623_2315671.jpg


写真撮ったり~

楽しかった♪
アタシが思いっきり楽しんでた気がする・・・???

そして、本日のお子さんたちは???

e0208623_2335197.jpg


おはぎが寂しかったせいか、兄ちゃんにカラムカラム~~~笑

で、またやわらか~く、かぷってされていました・・・
とし短気だからな~、冗談通じないし・・・

e0208623_2352023.jpg


にいちゃんは例のごとく大人しくお留守番していてくれたよね~???

e0208623_2355986.jpg


おはぎは寂しかったよ~、と全身で表現してくれます。
今朝もちゃんとずっと一緒にいたのに???
さっき別れたばっかなのに???
可愛いな~もう・・・

e0208623_2372830.jpg


後ろに写ってるのは、ミラコスタで買ったグラスの箱♪

そして、今日、まさに誕生日プレゼント少し早いけど買ってもらった。

e0208623_239344.jpg


おはぎの散歩中のどが渇いてしまうあたし・・・
だから、水筒買ってもらいました♪

使い勝手よさそう~~~
どうもありがとう。

姉ちゃん、買ってもらったの忘れて、きっと自分の誕生日に催促しちゃうから、書き残しておきます・・・笑

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-17 23:12 | ゆっこの話