ちゃんとやりました

ひめはるの里、ドックガーデン★

行ってきました。

e0208623_1361478.jpg


おはぎくったくたにするぞプロジェクト発動!

朝とおちゃんとかーちゃんが大ゲンカしていたから、一時は連れて行ってくれないかもしれないとあきらめてたオレ・・・

だけど、とーちゃんの説得のかいあって、かーちゃんも一緒に行けました。

(まあ、ちょっと離婚の危機??)

e0208623_1383054.jpg


そして、楽しんだのはかあちゃん~
かわゆす・・・でっかいトイプーみたいなのかわゆす・・・

e0208623_1391915.jpg


結構日中は暑かったので、おはぎもぐ~たら・・・笑
ちょっと歩いては日陰で休み。。。でも、そのほうが体調悪くならないから・・・
ゆっくり行こう???

e0208623_14226.jpg


そして、大きなドックラン★

おはぎはお友達とちゃんと遊べないから、ドックランは入らせないって思っていましたが、ゆうすけがいつも思いっきり走らせてあげられないから、入れてあげたいと・・・
じゃあ、ちゃんと見て面倒見てね、ということで入ってきましたドックラン。

e0208623_144069.jpg


なんだかお友達ちゃんとできて、一緒に走り回っていましたよ~
ポメラニアン君。
残念ながら、ぽめちゃんの写真は撮れず・・・
だって、動きが俊敏・・・苦笑

e0208623_1451142.jpg


ひとりでプラプラしていることもありましたが、ほかの子と追いかけっこちゃんとできました♪

こうやってちゃんと仲良くしてくれたらいいのだけれど・・・

でも、今日のドックランでうれしかったのは、みんなバトルして遊んでくれるんです。。。
いつもいくドックランでは、大人しくて当たり前・・・
みんな大人しい子たちなのです・・・

でも今日もはやんちゃな子がた~くさんいて、楽しかったね?おはぎ。
とうちゃんに感謝だ!


e0208623_1482572.jpg


そして、帰りにトリミングしてもらって、きれいになって帰ってきました~~~★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

でもね?
帰りにゲームショー渋滞にひっかかって、ぶる~
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-19 01:53 | おはぎの話