体調不良?台風?そんなの関係ないよね・・・

はい、元気いっぱいおはぎです・・・

今日は朝の散歩は雨降っててできず、ストレスたまりまくりで暴れまくりだったであろうおはぎゲージ・・・カオスです・・・

でも、夜だってきっと台風だし、雨だし、あたし体調不良だし・・・
お散歩いけないよね~・・・残業だし・・・

いざ、駅に着いたら・・・?
雨、小雨ジャン・・・散歩行けるじゃん・・・
よし、マッハで帰ろう!!!

もう、初日だというのに残りの体力はほぼなし・・・

なのに、行ってきました、小雨の降る中お散歩・・・

そして、帰ってきて一緒にバトル・・・

今は大人しくぶたさんのお耳かじってます・・・

e0208623_21563938.jpg


なんかかじりすぎてて、ものすごいぶれる・・・

e0208623_21571251.jpg


雨の日でも元気いっぱいなの見習いたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-20 21:58 | おはぎの話