人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

飛び石連休の二回目の初日です~
本当は昨日だってブログ書きたかった・・・
だけど、残業が・・・残業があって、さすがに体力の限界・・・涙

もう、だめでした・・・

でも、ちゃんとおはぎの散歩は行ったんだけど・・・
もう、気力・・・気力です・・・

そして、今日は午前中長めのおはぎ散歩へ行き、ゆうすけと中野へ行ってきました★

大学時代は毎日中の通っていたのに、下車するの初めて♪
乗り換えの駅でした。

ゆうすけが中野ブロードウエイに行きたいっていうから、ついて行ってみました。

楽しい!
いろんな癖のあるお店がたくさんあって面白い~

わんこ洋服のお店もあって~
かっこいいお洋服がありました。
おはぎの冬用にアウターほしかったな~

残念ながら、おはぎの小さいサイズがなかったんです・・・

連休初日_e0208623_21493674.jpg


そして、中野から帰宅して、おはぎ散歩へ行ってきました。

散歩へは、舞浜へ~
ちょうど8時半だから、ディズニーの花火が見れるに違いない!!!

おはぎは初めての花火だから、脱走しないようにしなきゃ!!!笑



綺麗にちゃんと見えました~~~

楽しかった~~~

そして、二時間散歩になってしまった・・・苦笑

でも、ここのところ台風であんまり長いお散歩にいけなかったから楽しかったかな???

でも、帰ってきてからもまだまだ元気・・・

連休初日_e0208623_21542592.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
連休初日_e0208623_2201277.jpg


兄ちゃんのご飯頂戴!!!
by 8341toshizo | 2011-09-23 21:55 | おはぎの話