調子が良い~

今日は調子がいいとしです★

朝から、ばなな~と催促し、ご飯もドライフードも食べ、部屋を歩き回り~そこらじゅうでおしっこし・・・苦笑
でも、うれしい★うれしい★うれしい★

そして、夜会社から帰宅すると顔をあげてお帰り~ってしてくれて、部屋の中を走る・・・
なぜ???笑
でも、うれしい~~~~★
そして、ばなな~って着いてくる・・・
涙でそう・・・
としは、こんな小さい体で頑張っているんだよね・・・
あたしって、会社疲れた・・・しんどいって・・・なにがしんどかったんだろう・・・
としはこんなに精一杯頑張ってるのにね・・・

しかし・・・
母ちゃん風邪ひいたぜ・・・
とにかくとしにうつさない様に完全マスクです・・・

約一人空気読まずに元気いっぱいの男がいますが・・・
薬効いてきたら散歩行くからまってて!!!

e0208623_2085292.jpg


でもね・・・本当はみんなと同じくらい心配してるんだ・・・

e0208623_2094369.jpg


転院まであと三日!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-27 20:11 | としぞうの話