フレブル~

最近はいろいろごたついてて、なかなか日記が書けない日々が続いていました・・・
としぞうもおはぎも元気に生活しています。

昨日はフレブルソテツ日記のてつが遊びに来ていました~ヽ(^。^)ノ

e0208623_18131974.jpg



はい、舌が高速すぎて写りません・・・笑

おはぎはぐいぐいテツに攻撃をしかけ・・・
テツはおはぎにマウンティングしようとしてお母ちゃんに怒られていました・・・笑
いいんだよ~~~笑

昔テツが子供だったころ、としがテツに噛みつくという事件が起きました・・・

としは最近調子が悪いから、今回はそんなことないって思っていたのですが・・・
としの攻撃対象はいつだってテツでした・・・ごめんねテツ・・・

e0208623_1864490.jpg


この視線の先にはテツがいます・・・もう・・・だめ、やめてとし・・・

e0208623_188389.jpg


微妙なトライアングル・・・みんなとしを怖がってて、としはみんなを威嚇しています・・・

e0208623_18850100.jpg


そして、我が家恒例のディズニー外周散歩♪

テツはいい子ちゃんで歩くことができます~いい子★

昨日は楽しかったよ~ありがとうね~てっちゃん、てつこ、てつおさん♪
また、遊びましょう★

e0208623_18114025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-10-10 18:14 | とし&おはぎ