元気です!

最近日記を全く更新していません・・・反省です・・・

最近の近況は・・・
会社が激務です・・・。

私は3月で会社を退職するため、引継ぎでてんてこ舞い・・・

そして、明日祖母が手術・・・大動脈瘤だそうです。。。
明日急きょ仕事を休んで、会いに行こうと思っていました。
でも、ばあちゃんはよくなるって、絶対また会えるって思って、会いに行くのをやめました。
叔父も、叔母もいるし、あたしはよくなってからまた会う、と決めました。
もどかしい気持ちでいっぱいだけど、孫に会ったからいいやってばあちゃんに思ってほしくなくって。また会いたいって思ってもらわなきゃ。。。
しかし、なんだか、一年に二人も手術するなんて、なんだかな~です・・・

祖母はもちろん、祖父もみんなもう若くはないんだな~と実感中。。。

そんな中、この方!

e0208623_22434183.jpg


日曜日に、病院へリュープリンを打ちに行ってまいりました。
しかし、先生からはうれしい一言ヽ(^。^)ノ

「調子もよさそうで、腫瘍さわってみたら大きくなっていないし、剥げてきている部分も少しずつ毛が生えてきてるよね?だから、とりあえず注射は様子を見てみよう。調子がまた悪くなったら来てください。とりあえず今は自宅療養で。」とのことヽ(^。^)ノやった~★

最近不幸続きのゆっこの回りでうれしいことが一つです★

e0208623_22474688.jpg


もちろんこの人も元気にやっています★

でも、なんだか体がところどころおハゲができてしまって、やっぱり病院へお世話になりました・・・
でも、やっぱり先生は問題がないよ、よくあることだからとのこと((+_+))

要お風呂らしいです・・・これでも結構入れているんですが・・・

さて、本日あたしはばあちゃんの手術が無事終わるよう願うばかりです・・・

e0208623_22494418.jpg


はやくよくなってね、ばあちゃん♪

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-10-31 22:58 | とし&おはぎ