祖母

昨日の日記では、祖母の病院には行かない、と書いたのですが・・・
やっぱりいてもたってもいられなくなって、今朝急きょ祖母の病院へ行ってきました。。。

心配かけたくなかった・・・と祖母は言いますが、こういう時に心配かけてくれないでどうするの??あたしは、生まれてからずっと心配しかかけてこなかったんだよ?と言いたくなってしまいました・・・笑

手術前はさすがに緊張しているのが伝わってきましたが、無事成功いたしました。
よかった~・・・
しかしただ待つことしかできない四時間半は長かった・・・
とてつもなく長かった・・・

e0208623_20403779.jpg


でも、無事に終わって本当にほっとして・・・
よかった・・・
今はICUに入っています。
二日間くらいICUに入るとのこと。
それから調子が良くなれば、出てきて、普通病棟へ戻る予定。。。

いつまでもいつまでも元気でいてほしい人です。
もちろんじいちゃんもね!!みんなみんな元気がいいです・・・

e0208623_20444425.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-11-01 20:45 | ゆっこの話