葛西臨海公園

今日はハッピー祝日!
ということで、今日のお散歩は葛西臨海公園となりました~
めずらしくゆうすけも遠出のお散歩に付き合ってくれました♪

e0208623_20494142.jpg


なんだか、ディズニー外周するより近い?
そんな感じがしました。
今度はもっとお昼頃からいって、いっぱい遊びたいねおはぎ~?

おはぎはマサとず~っとランニングしていたので、めっちゃくちゃ疲れたようです・・・笑

最近のお散歩はマサとおはぎと三人で行くもので、おはぎとマサはランニング~
だから、おはぎはくたくた~笑

これから、筋肉むきむきになっちゃったらどうしよ~・・・

e0208623_20525691.jpg


そして臨海公園ですれちがったレッドのミニピンちゃん~
かわいかったな~~^m^
プリチーでした★
でも、おはぎがとびかかっちゃって、怒っちゃった・・・ごめんなさい(ー_ー)!!

e0208623_20554771.jpg


でも、いいおさんぽでした~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-11-03 20:57 | おはぎの話