人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプヽ(^。^)ノ

アタシはキャンプ大っ嫌いなんです・・・
中学校の時の林間学校で全然面白くなかったし・・・寒かったし・・・
嫌いなんです、なんで行かなきゃいけないのか全然わからない・・・
完全なるインドア派なんです・・・

だけど・・・

おはぎがあたしを変えてくれました・・・
おはぎがいるなら、キャンプも楽しいかもしれない・・・と。

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20425126.jpg


だからあたし勇気をもってゆうすけにキャンプに行きたいかも・・・と伝えておきました。

そうしたら、この間フレブルソテツ日記のてつこ&てつおさんコンビが誘ってくれました~
キャンプ!!!

ゆうすけとてつおさんが釣りいいですね~ってなって、ゆうすけもやりたい~ってなって、ゆっここの間行きたいって言ってたっけ~って思ったんでしょうね~
てつおさんにキャンプ行きたい~~~っていったゆうすけをてつおさんが覚えていて、お誘いをしてくださいました!ヽ(^。^)ノありがとう~~~~★

ってなわけで、前置きが長くなりました、行ってきましたよ~キャンプ★
今回はとしは安全な病院でお留守番です★
調子はよくなってきましたが、やっぱりもう寒いんです・・・

まずは高坂SAで待ち合わせ~
もうすでに渋滞の最中にてつこ&てつおさんカーは発見!!
あとは高坂で出会うだけ!!と思っていたら、てつこはっけーん!!

おはぎてっちゃん見つけてテンションあがりまくりできゃんきゃんきゃんきゃん!!!ってず~っと吠えてたから、てつこ気づくかな~~って思ったのですが・・・全く気付いてもらえず・・・涙
ゆうすけが必死にてつこを呼ぶ・・・そしたら、てつこ空を見る・・・なんで??
お空から声が聞こえる~ってか??
地上からだっつーに!!!苦笑

ドックランで少し遊んで、さて、出発(ー_ー)!!

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20454147.jpg


長瀞~ライトアップ~~寒かった~~~笑

すっごく綺麗で、長瀞でこんなにきれいなライトアップと紅葉が見れるとは思っていませんでした♪

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20464232.jpg


突然、こんなに夜の画像なんですが、明るいうちはてつおさんとゆうすけは釣りをしていました~
お魚つって、夜はお魚やいたりバーベキュー★

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20485279.jpg


夜はすっごい寒い!!!だけど、火の近くなら全然平気!!
すごくあったかいんですね~~♪
殿方がとっても頑張ってくれて~とくにてつおさん・・・
頑張って、酸欠になりながらも火の守り人に徹してくださいました・・・
本当にあのご飯はてつおさんあってのご飯でした^m^ありがとうございました(>_<)
全く作法がわからず、お手伝いしませんでごめんなさい・・・

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20512651.jpg


お塩をふらずにわんこ達にもおすそ分け★
ちょっとだけよ♪

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20581275.jpg


そしてキャンプファイヤ~★
てつおさんとゆうすけがすっごくやりたがってたキャンプファイヤ~!!
だけど、ゆうすけ酒飲みすぎて撃沈・・・

だから、あたしてつことてつおさんと花火したもん・・・

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_20595274.jpg


そして、ドックランいって~就寝・・・おやすみなさい~~

そして次の朝・・・

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_215135.jpg


朝も冷えます~、震えるおはぎをてつこがやさし~くあっためてくれました^m^
ありがとうございます~
後ろで本当の息子がこっち寂しそうに見てるよ??
かちゃん取られた・・・って・・・笑

キャンプヽ(^。^)ノ_e0208623_2181526.jpg


なんか遠くを見るおはぎ~~笑

さて~二日目も釣りだったんですが~、その様子はまた明日に更新します~~~★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by 8341toshizo | 2011-11-14 21:58 | おはぎの話