キャンプ二日目・・・

いまさらキャンプ二日目の写真アップです~
なんか、二日目の写真はおはぎがめっちゃ寒かったらしく終始フードをかぶりっぱなしにしているのが面白くて・・・笑

普段はフードなんかまったくかぶらないのに・・・
キャンプの時だけ限定でフードをかぶっていました・・笑

e0208623_1971997.jpg


てっちゃんも寒かったのか、終始フリースの座布団の上・・・
完全にはみでちゃうくらいの大きさなのに、がんばって座ろうとしているのがかわゆ・・・

e0208623_1982164.jpg


そして、人間たちは近くの温泉へ・・・
わんこ達は、野犬が捕獲されたときにまず入れられるであろう犬舎・・・笑

おはぎの遠吠えがこだまします・・・笑

e0208623_1995457.jpg


そして、昨晩百均で買ったてっちゃんのトナカイさん仕様~^m^
かわゆ~~~~~~ヽ(^。^)ノ
ちゃんとはまるところが面白い~~~~~★

e0208623_19122487.jpg


そしておとうちゃんたちの釣りに同行~~~
アタシはほとんど釣りには興味がないので、一緒に行ってくれる人がいないと、ゆうすけは釣りに行かれません・・・笑
てつこ、てつおさん、どうもありがとうございました(>_<)

e0208623_19135690.jpg


暇になったてつこは、てっちゃんと写真撮影~~~笑
てっちゃん撮影会となってました。。笑

e0208623_191503.jpg


二日目の更新が今日の今日となってしまいましたが、とてもとても楽しい旅行となりました。
また、ぜひキャンプへ行ってみたいと思いました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-12-11 19:17 | ゆっこの話