人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋に蚊がいます

あー、人差し指刺されたゆっこです・・・

部屋に蚊がいます・・・姿は見えませんが、刺してきます・・・
アースノーマットたいたから早く死んでくれ・・・

さて~、今日は天気が良かったので、お散歩へ~

部屋に蚊がいます_e0208623_22144948.jpg


スカイツリーちゃんと見えましたね~
まあ、寒い日じゃないからあんまりはっきりとは見えませんが・・・

あ~、今週の土日天気がよかったらおはぎとドライブ行きたいな~~~
どっか連れて行ってほしいな~ってここで言っても見てないんだ・・・ゆうすけは・・・

部屋に蚊がいます_e0208623_22211978.jpg


さて、こういう風に走っていると、必ず小さい子がワンちゃん早いね~って褒めてくれます・・笑

部屋に蚊がいます_e0208623_222299.jpg


部屋に蚊がいます_e0208623_22223755.jpg


まあ、そのワンちゃんも帰ってきたらぐ~たらなんだけどね★笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日からまた天気悪くなるの??
やだな~台風もいるんでしょ??

本格的にレインコート買わなきゃだな・・・
まだ持ってないんだよな~・・・
by 8341toshizo | 2012-06-18 22:25 | おはぎの話