カッパ

おはぎ、雨合羽購入しました

しか~し!!!

なんだか不満のよう・・・

e0208623_0365886.jpg


一歩も歩きたくない・・・のかまえです・・・
嫌いなんだね、カッパ・・・

まあ、こんな日は家でぐーたら寝ているに限るよね??笑

e0208623_0383667.png


こんな風に

で、あたしはいつもこいつのこのお昼寝モードに引きずられるんだ・・・苦笑
どうしてもかなわない・・・

e0208623_0403697.jpg


お散歩行っても結局すっごい風で・・・歩くの容易じゃなかった・・・

でも、結構台風の日濡れる覚悟で外に出るのは嫌いじゃない~
たぶん川とか見に行っちゃうタイプ・・・

今も理性で止めてるんです
お外には行って遊びましたけどね♪

ほどほどにしなきゃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日の朝、交通機関に影響がでて、ゆうすけがゆっくり家を出ますように★
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-20 00:45 | おはぎの話