電車止まっても・・・

電車止まってももう関係ないゆっこです

昨日の夜はこちらの路線は強風のため電車が止まっていた様子

会社に行っていたときは、電車が止まる止まらないをめちゃめちゃ気にしていたあたしですが今は全然気にならな~い!!
むしろゆうすけの心配してやんなよってはっと自分につっこみを入れるくらい、電車止まろうがなんだろうが~って思ってます

だから、台風情報も基本的には気にならない~
だからだから、知らなかったし!笑

でも、今日晴れたから、家のことやって~お散歩へ♪

e0208623_21245641.jpg


もう、今日は風が強すぎて・・・ずっと向かい風・・・
だから、体力削られて全然走れなかった・・・
地味に向かい風はきく・・・持って行かれる体力を・・・涙

我が子は全然向かい風なんてへっちゃら~~~
頑張って走ってくれました♪

e0208623_2127225.jpg


おうちまで頑張って走りましたね~

e0208623_2128071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

あー、早く梅雨ぬけてくれ~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-20 21:30 | おはぎの話