銚子

今日は朝起きて、思い立って雨降ってなかったので行ってきました、銚子

何日か前のブログでドライブ行きたい~と書いたのをゆうすけに見せました
(だって言わないとみてくれないから・・・)
そうしたら調子へ行こうって言ってくれたんですが、あたしマザー牧場へ行きたかった。。。

だけどゆうすけ今週は忙しかったから、休もう?って言っておきました。。。

一応、気遣ってるみたいな??笑

だけど調子へ行こうっていいはっていたゆうすけ・・・

やっぱり今朝起きてどっかドライブへ行きたいらしく・・・だったら、おはぎの兄弟を探しに、八王子へ行こうってことになったんだけど、やっぱり銚子へ行きたいらしい・・・

ならば、雨も降ってないし、調子へ行こう

そして、帰りにゆっこの実家へ寄って夕飯を食べて帰ろうってことになりました

そして、行ってきました銚子

e0208623_0122975.jpg


はいおやつ見てるのがバレバレ~笑
銚子少し手前の飯岡灯台です

ココでは、カメラ担当はゆうすけ~

e0208623_0142286.jpg


ここは白魚が有名ですね♪

今日は、天気はそんなによくなかったので、遠くまではみえませんでした・・・
が、近場ならきれいに見えていましたよ~

そして、全くお腹すいてなかったけど今日の目的はおいしいものを食べに行くでした

なので、お昼~

e0208623_015415.jpg


ゆうすけは三色丼

e0208623_0153414.jpg


あたしは、お刺身定食~

そして、屏風ヶ浦へ。。。

e0208623_0162856.jpg


おはぎ生まれて初の波にびびる・・・

e0208623_018147.jpg


一度じゃっぷ~んってしちゃったら、もう怖くて向こうには行かれません・・・(ー_ー)!!

でも、ゆうすけが向こうで呼んでるから、超見てますね~笑

でも行かれないから、危ないよ~~~~ってず~~っとゆうすけ見て吠えてました~~

e0208623_0195196.jpg


いい夕日も見れましたよ~

e0208623_021841.jpg


ん~~~楽しかった♪

e0208623_0211867.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

また行こうね~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-24 00:24 | おはぎの話