うちわ

今日も今日とて暑い・・・非常に暑いですね・・・

でも、我が家は去年おはぎに扇風機を二台破壊されてから、扇風機はございません

エアコンもゆうすけが帰ってくるまで使いません・・・

よって、室内で熱中症になるくらいの暑さです・・・

としがいたころは、あの子のためにといってクーラーを使っていました

しかし、彼がいなくなった今、クーラーが必要な人はいない、はず・・・

だって、だから扇風機壊すんでしょ?おはぎ???

e0208623_1650568.jpg


なのに、この方・・・

e0208623_16501741.jpg


なんか、扇いでもらってますけど??

え??

どういうこと???

下僕に扇いでもらってますよ???

e0208623_16511383.jpg


ええ、ええ、なんでお前だけ?

アタシは、あんたが扇風機壊すせいで、大汗なんですけどね!!!

e0208623_16515058.jpg


そして、散々扇がされて下僕は仕事へ行きました(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日はがっちゃんが来る日!

待ってるよ!!
だけど、お掃除がほとんど終わってない・・・どうしよう~~~・・・

もう開き直るか・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-17 16:53 | おはぎの話