人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のニューフェイス

我が家のニューフェイスです!!

初めまして!!!

我が家のニューフェイス_e0208623_21432094.jpg


里子時代のお名前は「がっちゃん」です。
「がっちゃん」改め、我が家の「すあま」ちゃんです★

この顔して、女子です!!!

よろしくお願いいたします

とにかく、かわいい

お散歩に行くときは完ぺきなリーダーウォークを見せてくれる子です
ゆうすけが感動しちゃって・・・泣きそうになっていました
リーダーウォークに憧れてるけどおはぎは全くやってくれないものね??笑

少し、先に進みすぎると、おはぎとあたしを待っていてくれます
逆におはぎも先に行きすぎるとすあまを待ちます

でも、すあまはお散歩したことがなくて、今日が犬生初散歩だったので、ちょっと歩くのに時間がかかりましたが、歩き出しちゃえば全く問題なしです~♪

我が家のニューフェイス_e0208623_21492123.jpg


動きがおっとりさんだから、おはぎと比べて写真が撮りやすい撮りやすい
いい被写体だぜ~

我が家のニューフェイス_e0208623_21501074.jpg


すあまはブリーダー崩壊の現場からレスキューされた子です
耳には穴が開いています

人にぶたれる?
とびくびくして、常に人の顔色をうかがっています

声帯も切られています

声が出ません

すあまが今までどういう風に生きてきたかを想像すると涙が出ます

私は一生涯、死が私たちを離れ離れにさせる時まで、彼女を守り抜くと誓いました
無事、正式譲渡まで行けますように

我が家のニューフェイス_e0208623_224582.jpg


おはぎも仲良しさんだもんね♪

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

皆で幸せになろうね★
by 8341toshizo | 2012-07-18 22:03 | すあまの話