すあまが吠えたわ!!

もちろん声帯が切られていて声がでないすあま・・・

だけど、今日おはぎとのバトルの最中に・・・

「ハウッハウッ!!」

って吠えた

確かに吠えた

e0208623_11172166.jpg


アタシには聞こえた

だからおはぎもつられて・・・

「ハウ!ハウ!」って・・・苦笑

あんたは声が出るでしょ??笑

e0208623_1174495.jpg


まさか、おはぎがつられてハウハウ鳴くとは・・・笑

二人でハウハウ・・・

静かでいいわ~~~~♪

だけど、足音はドタドタ

いいよ、楽しく遊んで♪

いっぱい遊んでいっぱい寝ようね~

e0208623_11918100.jpg


すあまはトライアルに入る前に預かりの担当の方から、
「がっちゃん(すあま)は犬と遊びません。人に撫でられようとするとびくびくして逃げます。お散歩もトイレもできません。もう一度、家族で話し合って決めてください。」
と言われた子です。

が??
お散歩?できるよ?BYすあま
おはぎと??遊ぶよ???BYすあま

今日は喧嘩を吹っかけまくるのはすあまのほうです・・笑

楽しそうに床をタンタンたたきます

そして極めつけは、

ハウッハウッ

って鳴きます・・・笑

3歳という推定年齢ですが、もう少し若い気がします

遊び方がね★

まあ、いくつでも、何犬でもすあまはすあま

これからはずっと一緒♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

昨日よるごはんあげてて思った・・・
ひどく受け口なので、平たい大きいお皿が必要だと・・・

買いに行ってきます・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-19 11:18 | おはぎ&すあま