間一髪・・・

今日は雨が怖いので早々に二人を連れてお散歩へ

そうなんです、今朝からもう二人一緒にお散歩へ行っているんです♪

すあまはあたしの隣をルンルンと歩きます

おはぎはさかさか先へ進みます

問題はすあまがあたしの回りを回ること・・・苦笑

何回綱が絡まることやら・・・涙

e0208623_17192442.jpg


しかもワンズ同士で絡まったら別にいいんだけど、あたしとすあまがいつも絡まる・・・
これもゆくゆくは慣れてくれるとうれしいことですね♪
今は、外に出るという楽しみをかみしめましょうすあま♪

さて、そんな感じで散歩へ行ったわいいけれど、雨がね・・・降ってきたんですよ・・・
すあまさん、長毛だから濡れるの怖い・・・
いまザーザー降ってますが、間一髪であたしたちは家へ滑り込みました・・・

長距離行こうと思っていたけれど、行かなくてよかった・・・
ほんとによかった・・・涙

e0208623_17222755.jpg


これ、昨日夜の写真なんですが、寝ているおはぎにすすすっとすあまが近づいて行って、近くで寝ていました

なんだか、すあまはおはぎが好きなようです・・・
が???

おはぎはすあまが怖いようです・・・苦笑

だって、だって、男の子なのに体格差ありすぎて、いつもすあまにすっ飛ばされてるんだもんね・・・笑

でも、すあまだって怪我させるまではやらないから、お利口さん♪
なんたって、障害物のないところですっ飛ばすだけだし、まだちょっと手加減ができてないだけだし♪

それもそれもこれから覚えていこうね♪

e0208623_17281987.jpg


バトル後の現場・・・
ちょっと手を洗いに洗面所へ行っているときに、なんか外がざわざわ・・・
ん??
って思って出てくると・・・

こうなってました・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

元気なのはよいことです・・・
あたしのことはお気になさらずに・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-20 17:32 | おはぎ&すあま