ウエルカムパーティー

好きなものは最後にとっておくおはぎです

好きなものは最初に食べちゃうすあまです

犬も当然性格はいろいろだと思いますが、二人の個性がたくさん見えてきて楽しいです・・・笑

e0208623_2132670.jpg


さて、今日はすあまのウエルカムパーチーをしようと思い、近所のペットグッズショップへ

二人にケーキと、おやつを購入

e0208623_214398.jpg


ま、当然食してる写真はないですけどね・・・苦笑

だって、一瞬・・・苦笑
しかも短毛種には全く無縁だった悩みが・・・

すあの顎毛にべっちゃりつく・・・クリームが・・・
あーあ・・・悲惨・・・ま、でもおいしく食べてくれたならそれで結構です^m^

そして、今日のお店の得点は、500円以上お買い上げの方に、つかみ取り~~~

おとうちゃん頑張りました!!!すあとはぎのために!!
ただ、掴み取りとか、取り放題とか、とうちゃん空気読まないから・・・
空気読んで!とお願いして、

e0208623_2154837.jpg


こんなに・・・
箱の中、結構取ってしまいましたよ??笑

まだ、がっつり行ける度胸がありません・・・苦笑

e0208623_2164854.jpg


でも、二人はこれご飯じゃなくて、おやつとして食べるんだよね~~??笑

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ようこそ、わがやへすあま♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-21 21:15 | おはぎ&すあま