お散歩

土日でゆうすけも家にいるので、昨日今日と長いお散歩へ行ってきました~

ゆうすけをマクドナルドのシェイクで釣りながら~~笑

e0208623_23594496.jpg


e0208623_001016.jpg


だから、お二人さんはぐっすり~~

今日は、午後早くに近所のドックランへ

まあ、すあまはなかなかまだ遊べないかと思ったので、いつも通りディズニー散歩へ行こうと思っていったんですが、だれもいなかったので、少しおはぎと遊ばせることに♪

e0208623_021579.jpg


はい、二人でぷんぷんです♪

e0208623_03251.jpg


ただ、不安げにこっち見てますね~~

だけど!!



ゆうすけの誘いに応じて、走るんです!!
少しだけだけど、走るようになったんですよ~~

e0208623_072847.jpg


もう、感激です^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

これからもっともっと走れるようになろうね♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-23 00:07 | おはぎ&すあま