削られた・・・

体力削られて、残りの体力ゲージが0に近いゆっこです・・・

だってばあちゃんが、携帯を変えたいと言い出した・・・

だからワンズを連れてばあちゃん家へ

おはぎは慣れたばあちゃん家ですから、勝手知ったるばあちゃんちです

だが、すあまはお初!だから、ぷんぷんうろうろ~おむつさんです

で、さっそくばあちゃんと携帯を買いに

まずは、ヤマダ電機へ

なんだか、ばあちゃんに言わせると、スマホが欲しいらしい

だが?スマホはネット使わないばあちゃんにとっては、ただ毎月の使用料が激上がりするだけ・・・

だから、いらないんだよ~??と説得をし、なんとか通常のらくらくホンで使ってもらうことに

ヤマダ電機はらくらくホンの在庫がなくて、ピンクしかないらしいと、だけど、うちのばあちゃん全色見てみたいと言い出した・・・
だけど、ばあちゃんピンク大好きジャン・・・
ピンクでいいじゃん・・・とは言えず、じゃあ隣のイトーヨーカドーへ行こうということで、連れて行った

で、全色見たところ、ピンクがいいと・・・

ほれみてみい・・・、ということで、在庫の確認をお願いしたら、そのヨーカドーのお店、ピンク在庫なしと・・・

はい、ヤマダ電機へリターン・・・

この段階で、体力がガンガン削られていき、へろへろのゆっこ・・・

でも、ばあちゃんピンク好きだし・・・

ヤマダへリターンし、ピンクのらくらくホン購入・・・

うちのばあちゃんにはほんと削られます・・・

e0208623_022492.jpg


e0208623_0222218.jpg



うちの子供たちも削られました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

お二人さん、お疲れ様でした・・・

あたしもお疲れ・・・ばあちゃんに振り回されるっていうことは、まあ、元気だからいいのか・・・

あたしや子供たちが元気じゃなくなるけどね・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-24 00:22 | ゆっこの話