やられた

今日は夜ゆうすけむかえに行って、突然、義父、義妹が我が家へ来た・・・

なんでも、免許取りたての妹の運転訓練だそう^m^
お義父さん、明日も会社なのに優しいな~いいな~、優しいお義父さん(ー_ー)!!

そんなこんなで、夜ご飯を食べて、ゆうすけとおはぎとすあまつれて散歩へ・・・

はい、これを見てわかるでしょう?

e0208623_2314499.jpg


いやというほどわかりますよね?

そう、雨ざーざーにやられました・・・((+_+))
終わった・・・すあまさっきお風呂に入れたばかりなのに・・・終わった・・・

まあ、洗車ってこんなもんですよね・・・次の日絶対雨が降る・・・

だけど!だけど!!!
こんなのってないよ・・・ほんの二時間くらい前ジャンお風呂入れたの!!!!

一方、、、

e0208623_23162657.jpg


この方、全くびじゃびじゃなのが目立たないんだな~(#^.^#)笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

長毛種こわい・・・雨怖い・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-25 23:18 | おはぎ&すあま