おやつ

すあまはかたいガムをおやつだと認識できない

食べたことないもんね・・・
見たこともないかもしれないね・・・

e0208623_2232030.jpg


ものすごい食い意地の張ってる子なのに、全く興味なし

だから、おはぎは安全にガムを最後まで食べきることができる

e0208623_2242947.jpg


こんなにぶれながらおいしそうに食べてくれる・・・
しかも今食べてるの、すあまのだし・・・

いつか分かって頂戴ね、すあま、これがおやつだよって^m^

ゆっくりわかっていこうね

e0208623_225262.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

最近はやっと人間の手に撫でられることになれてくれるようになってきました

ただ、私がいないと不安で、家の中をうろうろしてしまいます・・・

まあ、まだ一週間だもんね

ゆっくりいこう♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-27 22:07 | すあまの話