人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のゆうすけが日記を書kます。

金髪、ロン毛、サングラスにステッキをもったおじいちゃんを見たら



毎回、「あ!内田裕也さんだ!」と、思わずにはいられないお父さんです。



意外と上記条件が揃った老人がこの世の中に溢れていることを皆は未だ知らない。



気が付けば窓の外は猛暑。






ということでね。思い付きだとこういうことになるね。

改めておとうさんですよ。


最近、すあまがおかあちゃんにべったりでさみしすです。

頬濡らしてエブリナイです。


犬が増えて、癒される機会が増えました。

二匹にしっぽふりふりされると、仕事の疲れが2割減です。

そのあとの、おかあちゃんの「オシッコカタヅケテ」で疲労感が3割増しです。

結果、プラマイマイです。



明日はサバゲーに行ってくるのです。

おかあちゃんは、エアコン壊れたのでワンタズと一緒にお留守番だそうです。

さみしすです。
久々のゆうすけが日記を書kます。_e0208623_2353369.png

by 8341toshizo | 2012-07-27 23:44 | ゆうすけの話