お休み中の出来事

明日はいよいよおはぎの去勢手術です・・・
自分の手術の日以上に緊張して心配で不安なゆっこです・・・

土日はゆうすけはサバゲー、ゆっこはお留守番でした(ー_ー)!!
だって、わんズいるからね~♪
すあまはまだお留守番できないからまあおはぎもお留守番できないけど・・・苦笑

というわけで二人とまったりしていました♪

そうしたら、素敵な写真が撮れました♪

e0208623_1850331.jpg


遊んでるじゃな~い!!笑

まあ、おはぎはぶれちゃって見えませんが・・・笑

そして、夜は花火♪
まあ、おはぎ&すあまは近くまでは連れて行かれないから、遠くで一緒に鑑賞^m^

e0208623_18532143.jpg


二人とも全然動じず

e0208623_18534893.jpg


すあまがビビったら帰ろうと思っていましたが、すあま寝ていました・・・笑

e0208623_1854661.jpg


花火ってきれいに撮れないものですね・・・苦笑

e0208623_1854279.jpg


そして、今日の二人・・・
この暑いのに・・・

e0208623_18561096.jpg


くっついて寝てる・・・見てるこっちが暑いでしゅ・・・苦笑

e0208623_18572752.jpg


こちら花火の日の帰りのおはぎ・・・
超暑かったらしいです・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ああ、毎日暑いから主婦業は何もやる気がでないのですが、ワンズのことに関してはがぜんやる気がでます!!
現在手作りトッピングでご飯をあげていますもの~~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-30 19:00 | おはぎ&すあま