手術・・・

おはぎを先ほど病院へ送ってきました((+_+))

診察台の上から置いてかないで・・・と必死に抱き着いてくるおはぎをなんとか引きはがしおいてきました・・・
もうそういう風にやられちゃうと泣いちゃいそうになるよ・・・

これ乗り越えているみなさん、ほんとすごい・・・

さっきも病院から電話がかかってきて、
「肝臓の数値が本当に少しだけ高いので、どうしますか?本当に少しだけなので、手術に影響はない可能性が高いのですが。」
と先生・・・
「こういうケースの方々はどうされていますか?」
とゆっこ
「こういうケース(本当に少しだけ高い)はあまりないので、おはぎちゃんはもともと肝臓の数値が少し高い子のようです。だから、治療しても結局肝臓の数値が高いままということがあり得ますから、決行して問題ないですよ。」
とのことですから、そのままお願いしました

e0208623_10465787.jpg


今日のお昼に終わります・・・

あー、それまで何にも手につかなさそう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

おはぎ頑張って!!
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-31 10:48 | おはぎの話