もう・・・

暑いとしか毎日書けませんね・・・

ゆっこです

さっきもご飯の支度でなすの素揚げ作ってたら、もう汗だく・・・(ー_ー)!!
こんなに暑い日が続くと、料理すらやりたくなくなる・・・

去年はこんな日でも会社に行ってたんだな~って思うと、会社員の皆様すごい!!
お疲れ様ですm(__)m

さて、今日のおはぎさんはますます絶好調!
長距離の散歩に行きたくて仕方がない様子・・・苦笑
でも、まだ、短距離なんだよ~~笑
抜糸終わったら思う存分遠出しようよ~もう少し待っててね・・・

e0208623_20115110.jpg


なんか、もっとしゅんとしているかと思ったらおはぎは本当に絶好調・・・
相変わらずでした

本当はゆうすけは特に去勢手術に反対でした
たぶん、健康な体にメスをいれるっていうことに反対だったのでしょう・・・

あたしは、将来的な病気の予防という意味で、やっておくのも長く一緒にいられるように手術も視野に入れていました

ただ、やっぱり実際、あたしの長く一緒にいたいという気持ち、これって人間のエゴというものなんでしょう
だから、日にちが近づくにつれてキャンセルしようかとも迷っていました・・・

だけど、ゆうすけが
その気持ち背負わずして何が犬の飼い主か
っていいました

うん、エゴでもあたしはおはぎとずっと一緒にいたい
ごめんね、痛い思いさせたことには変わりない

だけどね、絶対幸せにするから

e0208623_20163243.jpg


ずっと一緒にいいようね

もちろんすあまもだよ

e0208623_20232317.jpg


二人ともずっとうちの子

あ、奇跡的に撮れたショット載せます

e0208623_2020820.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

狂犬出没注意

可愛いあくびショットだと思ったんだけどな・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-02 20:23 | おはぎ&すあま