人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい

ワンズたちのお帰りなさいの時の喜び方の持久力って結構短いことに気が付いたゆっこです
お父ちゃんが帰ってきて、入り口でおかえりなさ~いと二人でお出迎えしますが、結構短い・・・

ウル○ラマンより短い・・・
ってことは必然的にカップラーメンできるまで持たない・・・笑

すあまなんか、そっこー寝ようとする・・・笑

お父ちゃん働き甲斐ないね・・・笑

お帰りなさい_e0208623_141505.jpg


お帰りなさい_e0208623_1414736.jpg


今なんか、すあまはお父ちゃんの腕、おまたではさんで寝てるもんね~笑

おはぎはシンデレラの時間が終わると同時に強制終了~
そして、朝は寝起き悪い
すあまは結構早寝な大人・・笑
そして、寝起きは結構早い・・・
ラジオ体操に意気揚々と出かけていくおじいちゃんんみたい・・笑

ワンズも寝る時間全く違うんだな~

お帰りなさい_e0208623_1443724.jpg


今日、すあまの耳写真撮った
大きな穴が開いてますね
番号でもここにバッチンって穴開けられてついていた模様・・・
なんてひどいことするんだろう・・・

あたしはそもそもミニピンだって、断尾や断耳することないと思っている人間なんで・・

そのほうが美しいとか関係ないと思うの・・・

でも、あたしがやってしまった去勢もきっと同じことなんだなって・・・

すあまもきっとそのほうが管理しやすいって思われて、穴開けられたんだよね・・・

ごめんね・・・おはぎ・すあま

お帰りなさい_e0208623_1474738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今は寝ちゃったお父ちゃんと一緒に二人ともご就寝
あたしと遊ぼうよ~((+_+))
by 8341toshizo | 2012-08-04 01:51 | おはぎ&すあま