すあまの里帰り

今日は巣鴨で行われた、里親会に行ってまいりました

Wonderful Dogs

この団体様がすあまを保護し、我が家と出会うきっかけをくださいました
感謝してもしきれません

いつもペットシーツくらいしか差し入れられませんが、今後も長くお付き合いしたい団体さんでございます

久々にすあまを見せに、お邪魔してきました

たくさんのわんこさんたちに興奮して、全くすあまの写真がございません・・・苦笑

あたし、ここの団体さんの「りぼんちゃん」って子を応援しているんです
こんな状態でも繁殖に使われる
それでも人間がすき

かわいいかわいいりぼんちゃん
体の調子も少しよくないと聞きましたが、頑張ろうね、また、次の里親会でも会えるかな?
それとも、もう、新しい家族に会ってるかな?
うちみたいな若いのがいる家はりぼんちゃんには合わないって思うから我慢しているゆっこです

すあまはイケメン見つけてはアタックして、終始ご満悦でした・・・
こんな顔してナンパがひどいので、団体の方々には爆笑されました・・・

でも、色が濃くなったとか、笑ってるとか、体格がよくなったとか、本当にうれしいお声をいただきました
褒められるためにすあまを迎えたわけではありませんが、どん底にいたすあまをレスキューしてくださった方々からのお声は本当にうれしかった

また、ぜひお邪魔したいと思います

e0208623_1728382.jpg


はしゃぎ疲れちったみたい♪

e0208623_1729435.jpg


この方当然お留守番

だって手術したてなんですもの^m^
次は一緒にお邪魔しようね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

次は同窓会だね、すあま♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-04 17:39 | すあまの話